セミリタリアする時期について
ジャンボ!
アフリカに影響されているゆとり大家です。
物件3号について、どうにかメドが立ったので家賃収入が給料を上回りそうです。
ってのは前回にもお伝え致しました。
(どんだけ給料少ないんだよっ!・・っていうのはナシで笑。おかげさまで少ない出費で生きていく術を学びましたから・・・)
そんなわけで、そろそろセミリタイアを考えているわけです。
まだまだ早いのかもしれません。
いや、早過ぎるのかもしれません。。
でも、これ以上リーマン続けても状況は何も変わらないのは明らか。
だったら何かビジネスでも始めてやろうと息巻いているわけです。
何のビジネスをするかはこれからです・・(汗)
そんな時にはコレを読むのですが。
20代で一生の資産を築く方法 年収1000万円の「現役大学生」が考えた / 佐藤丈典 【単行本】
まあ、家賃収入があるので食いっぱぐれることはないでしょうが
今まで当たり前だった給与収入が無くなるのもまあまあ不安です。
勇気を出して飛び込もう。
最悪、バイトでおカネ作りますよ。
そんなわけで、セミリタリアに向けて行動中です!
フツーに工務店とかホームセンターで働いてみるのもアリだなあ・・
ゆとり大家
よろしければ投票してくださーい。
こちらもよろしければ投票してくださーい。
Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません