ロゴの作成をしてみました。
こんにちは。
ゆとり大家です。
ロゴ、作成してみました。
STORES.jp LOGO MAKER というサイトで簡単に作成できました。
シンプルなロゴが欲しかったので、少し気に入っています。
少しずつブログを綺麗にして、読者の方が見やすくなればなぁ〜と思っています。
自分らしさも出せますので、結構おすすめです。
さて、昨日はクルマですぐのとこにあるモエレ沼公園に出撃。
(モエレ山を撮りたかったのですが、あいにくの角度…w)
小さな水場(モエレビーチ)に娘を連れて行きました。
午前中に行ったのですが、すでに親子連れでいっぱい!
そしてあまりの暑さに早々に退散w
その後、なぜか
佐○水産のサーモンファクトリーへ。
意外に観光客が少なく、ゆっくり見ることができました。
こちらで食べた塩ソフトクリームがなかなか美味しかったですね。
さて、不動産の方ですが基本的に進展はありません。
物件情報もチェックしていますが、これといったモノはまだ見つけられていません。
次回はできれば太い物件を買いたいなぁと思ってそこを中心に探しています。
今の計画(?)ではり○な銀行あたりを攻めてみたいな〜と思っています。
情報お持ちの方、こっそり教えてください!
そして物件6号の改修はもうちょっとでメドが立ちます。
最近、暑かったので工事のスピードも落ちているのですが、何とか作業員が頑張ってくれています。
本当に感謝です。
ゆとり大家
☟ 応援クリックお願いします!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません