いつもありがとうございます。
ゆとり大家です。
台風19号・・・
おかげさまで激務でしたよ。。
特に被害があったわけではないのですが、
仕事には完全に悪影響。
休日も返上で仕事してました。
自分でコントロールできないことがここまで苦痛とは・・
リーマンの苦悩はどこまで続くのやら。
そして、悪いことは続きます。
物件3号。
はい、キャンセルです。
そうじゃないかと思ってました。実は。
あまりにも反応が良くなかった。
また、最初にあった条件提示がやや鬼だった。
物件2号の時もこんなことがあったのですが、こういう時は入居に至らない。
意外に指値もなく交渉がスムーズに行く人ほど、早くそして長く入居してもらえる。
そんな簡単には見つからないですけどね(笑)
まあ、切り替えるしかありません。
とりあえず数をこなすことが重要。
と、言っている間に北海道は雪が降ってしまう・・
そうなるとアウト。
正直、遅くとも年内にはカタをつけたい。
残り2か月半・・・
正念場だ。
ゆとり大家
応援クリックお願いしまーす
↓ ↓ ↓
コメント
SECRET: 0
PASS:
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております!
私、新潟で賃貸業をしております。
年齢、投資スタンスが近くとても参考になります!
仕事に子育てと大変でしょうが、3号物件の募集頑張って下さい!密かに企画されているビジネスも気になるので更新楽しみにしています!
私事になりますが最近不動産ブログデビューいたしました。ゆとり大家様からもご指導いただきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!
http://reisy1986.blog.fc2.com/
SECRET: 0
PASS:
レイシーさん
コメントありがとうございます。
新潟で不動産をやってらっしゃるのですね。
なかなか更新できていなくて申し訳ありません…
また、ブログも拝見しました。
これからも定期的にチェックさせて頂きますので、よろしくお願い致します!
>初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております!
>私、新潟で賃貸業をしております。
>年齢、投資スタンスが近くとても参考になります!
>仕事に子育てと大変でしょうが、3号物件の募集頑張って下さい!密かに企画されているビジネスも気になるので更新楽しみにしています!
>私事になりますが最近不動産ブログデビューいたしました。ゆとり大家様からもご指導いただきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!
>http://reisy1986.blog.fc2.com/
-----