こんばんは。
やっと北海道に戻ってきたゆとり大家です。
さて、昨日は金沢でふん様出版記念セミナー!
楽しかったですねー!!
みなさま、本当にありがとうございました!
でも本当に金沢は暑かった!!!
7月中旬でこの暑さは大したもんです。
そして、さらにセミナーはもっと熱かった!
今回はポールさん(安定のアミバスタイルw)、ふん様、波乗りニーノさんの豪華3本立て。
まさに東映アニメフェア状態ですw
内容はどれも既に聞いたことのあるものが多かったのですが、
改めて聞くと参考になる点も多かったですし、さらに理解が深まる感じがしました。
本も何度も何度も繰り返し読むと理解が深まりますが、まさにそんな感じです。
私も何回かセミナーに顔を出しているので、ふん様はすぐに私の存在に気づいてくれました。
こうやって足を運ぶと、顔を覚えて頂けるので本当に嬉しいですよね。
ちなみにふん様セミナーでは、じゃんけんでこちらをゲットww
ノリで参加したら勝っちゃいましたw
なので、お返しにもならないですが、著書を現地購入。サインも頂きました!
[amazonjs asin=”4341086855″ locale=”JP” title=”高卒製造業のワタシが31歳で家賃年収1750万円になった方法!”]
その後、今まで行けていなかった懇親会にも参加!
ふんどしの舞も披露され、大いに盛り上がりました!
隣にいた団体からも笑われてましたねw
さらに、懇親会では多くの方とお話させて頂きました。
七光り大家さん(札幌の高級住宅地でお待ちしてますねw)、
プレジデント9さん(金沢で行われたセミナーに参加したかったです!!)、
挫折したバンドマン 青さん(聞き上手でしたね〜。めちゃめちゃ優しくして頂きました)、
ビワコ@滋賀さん(私も滋賀に住んでいたことがあるので、親近感Maxでお話しちゃいましたw)、
などなど・・・(他にもブログやっている方いたら教えて下さいね!)
最近、お酒飲んじゃうとすぐに眠くなったり、忘れちゃったりしてしまうので
その辺のコントロールもしなきゃなって今回の懇親会で改めて痛感しましたww
全国にこういった仲間がいるって本当に素晴らしいですよね。
不肖私、まだまだ内向的で苦労していますが、少しずつ仲間の輪を広げていきたいと思います。
来週は極東船長セミナーに参加します!
参加される方、よろしくお願いしまーす。
ゆとり大家
☟ 応援クリックお願いします!
コメント